すべてのチャレンジに寄り添いたい

スタートラインは品川区大崎にある会計事務所です。

SERVICE

会計事務所スタートラインが展開しているサービスのご紹介

PRICE

会計事務所スタートラインの料金体系について

  • 法人の方

    月額顧問料:¥10,000〜
    決算申告料:¥160,000〜
  • 個人事業主の方

    月額顧問料:¥10,000〜
    決算申告料:¥50,000〜

BLOG

サルでもわかる!ファイナンス

VISION

スタートラインの思い

初めての起業。税務こそ「よく分からない」ものではないでしょうか?

私たちが考える最良の税理士とは、基本的な税申告の仕組みを整えるだけではなく、
その会社の財務を強みに昇華させることではないかと思います。

正直、起業当初から完璧なファイナンスができている会社はほとんどありません。
しかし、目も当てたくないその部分にコミットできる会計事務所・税理士法人こそ
皆さまから選ばれる会計事務所になれると思うのです。

わたしたちは日々、皆さまのチャレンジに寄り添い、共に大きくなれることを願っています。

ABOUT

会計事務所スタートラインについて

  • 名称:会計事務所スタートライン
  • 設立:2013年4月1日
  • 所在地:品川区大崎3-1-5 ルミネ五反田第2 202号室
  • 資格:税理士会品川支部

詳しく見る